30代サラリーマンの趣味ブログ

アニメ・ポイント・投資など興味があることを綴っていきます。

イヴの時間

アニメ好きのサラリーマンです。

 

こんばんは。

 

私の勤務先は基本的に土日休みですが年末年始の大型連休明けということもあり、今日は出勤日でした。

まだ正月ボケが抜けないです。

ちなみに月曜日も出勤日です。。。

 

今日もアニメを観ました。

出張のため新幹線での長時間移動の合間を使うことが出来ました。

 

タイトル通りですが、今日は『イヴの時間』です。

 

前々から気になっていたのですが、ようやく観ることが出来ました。

ちなみにこちらも大人が泣ける短編アニメを探していたら出会いました。

 

また僭越(せいえつ)ながら評価させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的評価 ★★★★☆

 

 

ほんとに良かったです。

映像技術が素晴らしいと思いました。

カメラワークっていう言い方は正しくないと思うんですが

色々な効果が使われていて、空間の奥行きを感じたり

おぉー!って思えるシーンがありました。

 

またストーリーですが、ネタばれなのであまり詳しくは書きませんが

クライマックスに意外性があり、そっちかいって感じで

不意にウルっと来ました。

 

人型アンドロイドがテーマで近い将来、本当にあり得そうな話です。

是非ご覧になってください!

 

個人の感想ですので悪しからず。