30代サラリーマンの趣味ブログ

アニメ・ポイント・投資など興味があることを綴っていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ビタミタスを使った感想

禁煙したいサラリーマンです。 こんばんは。 この前、年が明けたと思ったらもう2月になっていました。 早くてビックリしますね! 愛煙家の方はご存知かと思いますが、今年2018年10月からタバコが値上げになるそうです。 せっかくiQosに慣れたところなのに、…

出張便利グッズ

出張の多いサラリーマンです。 こんばんは。 私の勤務先は今日も出勤日でした。 でも、こんな日にやっている取引先なんてほとんどないため定時で帰って来れました。 私は営業職なので比較的出張が多いです。 明日も出張で準備をしたので、いつも使っている便…

狩野英孝に見るカリスマ性

ミーハーのサラリーマンです。 こんばんは。 世の中は3連休の方も多いかと思いますが、私の休みは今日だけです。 また明日から頑張ります! 今日は近くのショッピングモールで狩野英孝さんのお笑いLiveがありました。 失礼ながらそんなに観に行く人いるのか…

イヴの時間

アニメ好きのサラリーマンです。 こんばんは。 私の勤務先は基本的に土日休みですが年末年始の大型連休明けということもあり、今日は出勤日でした。 まだ正月ボケが抜けないです。 ちなみに月曜日も出勤日です。。。 今日もアニメを観ました。 出張のため新…

年末年始に観たアニメ その2

アニメ好きのサラリーマンです。 こんばんは。 私は今日が仕事始めでした。 今日から仕事始めの方が多かったのではないでしょうか。 お疲れ様でした。 大人が泣ける短編アニメを観ようと思い探したところ 『東京ゴッドファーザーズ』 東京ゴッドファーザーズ…

年末年始に観たアニメ

アニメ好きのサラリーマンです。 あけましておめでとうございます! 長期休暇など時間があるときジャンルを問わずアニメを観ています。 今回観たのは『坂道のアポロン』です。 【送料無料】坂道のアポロン コンプリート DVD-BOX さかみちのアポロン 小玉ユキ…