30代サラリーマンの趣味ブログ

アニメ・ポイント・投資など興味があることを綴っていきます。

狩野英孝に見るカリスマ性

ミーハーのサラリーマンです。

 

こんばんは。

 

世の中は3連休の方も多いかと思いますが、私の休みは今日だけです。

 

また明日から頑張ります!

 

今日は近くのショッピングモールで狩野英孝さんのお笑いLiveがありました。

 

失礼ながらそんなに観に行く人いるのかなーと思っていました。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

開始15分前に会場に到着したところ黒山の人だかりになっていました!!

 

人が壁になってチラ見もすることが出来ず、諦めて2回目にチャレンジすることにしました。

実はありがたいことに午前、午後の2回公演だったのです。

ちなみに1回目を観るために開店前から並んだ方もいたそうです。

ビックリ!!

 

 

さて、肝心の狩野英孝さんはと言いますと

めちゃくちゃ良い人でした。

会場側が撮影禁止にしているところ、せっかくだから撮影してよ!ってポーズを決めてくれたり、老若男女問わず話し掛けたり

笑い有り、歌有り、の楽しいLiveでした。

歌もフツーに上手かったです。50TAを歌ってくれました。

 

テレビの印象よりも全然おバカキャラでもなく、フライデーネタも自虐にしてて

誰でも笑顔に出来る人だと思いました。

 

それと360°を200人(推定)に包囲された状態でよくあんなに堂々と出来るなと感心しました。

 

好き好んでやっていると言われればそれまでですが、自分が出来るかと言われればわかりません。

 

愛されキャラと動じないこと、素晴らしい人でした!